

天国と地獄

密かにというか団員はもう知ってますが、
PC環境を一新しました(^ω^)

電源
400W→600W

グラボ
オンボ→9600GT

モニタ
17インチ→24インチ

それとサブPCを手に入れて、快適2ゲーム同時進行(ノ∀`)(廃人



てか24インチでかすぎワロタwwww

SA380280.jpg



今まで起動すらしなかったベンチマークも快適に!

SA380287.jpg



しかし喜んでるのも今のうち・・・でしたorz

SA380290.jpg

まさかのドット欠け\(^o^)/オワタ


以前の17インチの方にもドット欠けがあって(ついてねぇw)
でもそれは右の端っこの方だったんで気にしてませんでした・・・

でも今回は違う!!
これはひどい!!!

ドット欠けは交換対象外・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

この記事へのコメント

EQUES : 2008/12/10 (水) 02:45:20

モニタのことはドンマイとしか言えないな^^;

それよりウチはPC周りを整理したい衝動に陥ったよww

壱四改 : 2008/12/10 (水) 06:58:44

エクさん>
_ノ乙(、ン、)_
まぁ愚痴ばっかもらしててもしょうがないっすよねww

PC周りを整理?俺の環境がやけに汚いからか?w

: 2008/12/11 (木) 06:55:31

今朝はごめ~^^;だい来ないなぁと思いながら露店巡りしてたらZzz・・・
爆睡してましたw

壱四改 : 2008/12/11 (木) 09:12:30

近>
寝てたんかいwww
まぁ狩るほど気力はなかったからおkww
またコロでよろしくね^^^^

SAMURAI : 2008/12/11 (木) 16:38:22

とりあえず部屋を掃除したほうがいいとおもった侍ですw

自分もpCほしいな・・・金ほしいな・・・あうぅ・・・
2画面ってすごいですねえ、これって何の意味があるんですか?w

自分のPCにも青い粒が1つあります
どんまいです!

でも本当にPCいいですな・・あうorz

壱四改 : 2008/12/11 (木) 22:00:09

侍さん>
え?やっぱ俺の部屋汚いっすか・・・サーセン(´;ω;`)ウッ・・
2画面に何の意味がある・・・・と?
むしろ2PCなんですが、サブPCの方は24時間起動してます。某ソフトの関係上しょうがないんですが、これがPCに悪い悪い・・・。でサブPC(上の画面)なんです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
