

餓狼剣士装備

弓の餓狼装備は作ってあって、なんだかんだで餓狼剣士は放置していたので
この際に作ってみました。

でも実はこれ以前にもアビットを使った餓狼装備を作ってあったんですが、
アビットを別の用途で使うことになったのでこっちを解体。
そして新規に作ってみました。


mhf_20120311_055721_8212.jpg

はい。とても可愛いらしいです。
フレには腰が負け組装備みたいだと言われましたがこれがいいんだよ!!


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ            Lv7  123  ●●●  匠珠, 断食珠G
ディールFジャケット      (伝) Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
エディオFアーム        (パ) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オルケシスFコイル       (伝) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ディールFグリーヴ       (伝) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:619 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,超高級耳栓,火事場力+2,絶倫
砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,餓狼+2,爆撃剣+1,はらへり倍加【大】



と、こんな感じですね。
見た目も可愛らしくて個人的にも気に入ってます。

なぜ餓狼なのに絶倫が入ってるかと言うと、
スタミナ消費行動したときに減るスタミナ量を抑えるためです。

団豚に頼る方法もありますが、報酬術をいつもかましてるので
スキルにつけちゃった方が僕は楽です。

しかし餓狼剣士の使い道があまり…





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
