

右手の負傷

暑いです。非常に。
まだ・・・6月・・・ですよ・・?


とりあえず






































暑 い で す





そんなこんなで仕事(瓦屋)に順調に慣れてきたところで
大変なことがおきました。




2011-0602-120627227.jpg

右手負傷/(^o^)\
手根管症候群と言って、小指以外の部分に痺れが出るものです。
詳しくはググってね!←

原因は重労働で、重いものを持ったりしてるからだそうで。
んで治ったとしてもまた同じ作業をすれば発症するとかどうとか。
つまり



重労働ドクターストップ



瓦屋おわた・・・・

またニートです/(^o^)\
そして症状が出始めてから1ヶ月経ちますが、未だに治りません\(^o^)/


_| ̄|○







話題は変わって
僕のスマートフォン、IS04たんのことですが
つい先日、めでたくOSアップデートが来ましたヽ(´ー`)ノ

P616.jpg



待ちに待ったandroid2.2へのアップデート
前日は興奮して寝れませんでした(;´Д`)


アプデ前のスマホのベンチマークは
2011.05.18 IS04ベンチ android2.1

このようにクソな結果になってます。

でも普通に触ってる限りは、割とサクサクしてました。



そしてアプデ後のベンチは
2011.06.17 IS04ベンチandroid2.2 2回目

なんと2倍のスコアです。
これでようやっと他のスマホと並んだんや・・・
長かった・・・・

まぁそれでも
色々不具合もありますし
僕のに限っては電池の減りが早くなったりと
結構致命的です('A`)

あれこれ試してはいるんですがなんとも言えないですねw









おまけ



特異クシャに挑んでみた
うちの団長とモモ③と(*´ω`*)



おまけが本題のはずのMHF内容とかマジ・・・ww


ということで今日はこの辺で_ノ乙(、ン、)ノシ

この記事へのコメント

カルティ : 2011/06/24 (金) 20:40:21

気合だ!

そこの団員A : 2011/06/25 (土) 03:36:35

こんばんは^^
右手負傷ですか・・・色んな意味で不自由ですわなぁ
なれない事するとリスクありますよねぇ

まぁとりあえず
暑いから怪我の治りが悪くなるとかいって
冷房ガンガンつけて
夏の新番組をチェックしつつ
休養するのもありでっせ~

ではでは^^

壱四改 : 2011/06/27 (月) 00:36:09

>>カルさん
気合で治るのはカルさんだけですよwww

壱四改 : 2011/06/27 (月) 00:39:14

>>A様

冷房ガンガンにしたいですが、いつもの諸事情に加えて
温めてマッサージしろと医者に言われましたww

まぁグータラ生活には変わらないんですがねw
といってもまたお金ないので働き口を見つけねば・・・(;´Д`)

LIXISS : 2011/06/27 (月) 16:32:54

出遅れてしまった・・・(>_<)ノ

おにいちゃん ハロォ~♪(*^_^*)
痛そうだね;;
あたしもお内職で左人差し指が拘束されたでし(/_;)

だがしか~し!テーピングというものをマスターした!
これでまた指が腫れても自分で治せる!   
   (`・∀・´)エッヘン!!
おにいちゃんもやってあげようか? (^◇^)b

壱四改 : 2011/06/27 (月) 22:06:11

>>リク

はろはろー!
テーピングして治ってるならとっくにやってもらってるわww
職業病もそうだけど、元々体が合わなかったとかって
結構つらい話だぞw

もし瓦屋が自分のやりたい仕事だとしたら
それこそ立ち直れる気がしないさww

管理人のみ通知 :

私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
