スポンサーサイト


剛翼を求めて

15日から配信の劫霞調査依頼に行ってきました。
剛翼が出るらしいのですが、
変わらず1枚消費クエだったんで気にせず行ってみましたよ。

最初は弓とボウガンで、あとはラスタ任せ。
ちゃんと尻尾切れるかなと思ったけど切ってくれましたw
さすがやで・・・・

そんなこんなで報酬

20101216.jpg

うーん
さすがに1発で剛翼は出ないか。
2回目に激運剣士で行ったんですが僕は出ず、
団員の豪ちゃんは豚発動して剛翼2枚、証2枚だそうでw

(´・ω・`)

まぁそう聞くと結構出る確率は悪くないような気もしないですが
そうとう酷いみたいですね。




ということで今日はこの辺で_ノ乙(、ン、)ノシ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

そこの団員A : 2010/12/18 (土) 03:26:34

無料プレミアクエ中・・・にひっそり書き込み
これが噂の上翼救済クエだとすれば
ちょっと残念な感じですね・・・

壱四改 : 2010/12/18 (土) 03:38:23

>Aさん
Aさんちっす!プレミアお疲れですお~
上翼救済という割には確率が酷いですけどどうなんですかねww
これがそれに該当するならば、鬼畜な話ですw

管理人のみ通知 :

私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
