

お絵かき

いやぁまた1ヶ月以上放置してましたすびばしぇん(´・ω・`)
まぁほとんど誰も見てないブログなんでいいんですけどね^0^


ちょっと久しぶりに絵でも描こうかなんて思って
目の前にある鉛筆を手に描き始めたわけです。

もちろん、無から作り出せるほどの才能なんてなくてですね
トレス(写し書き)をしてます。

最初のやる気のない絵を見てください。

ほろ

賢狼ホロです。

・・・・

へたくそってレベルじゃないでしょう?
もはや線はヨレヨレだし、太すぎるし
バランスもグチャグチャ・・・


んで一発気合を入れなおしてですね。
本気やろうとシャーペンを出して描いたですよ。


3時間後

画像 001

時間かかりすぎワロタwwwww
んでこれじゃあれなんで
せっかくなのでペン入れも・・・・?


1時間後

フィーナ

うーん
少しは見れるようになったかしら。
途中疲れて、腹部の服のシワとか描くのをやめてたりしますwww


いやぁ疲れましたなぁまじで。
あ、ちなみにキャラ名はフィーナさんです。


いやはや、そんなことしてる暇ないだろって思うかもしれませんけど
まぁそこは俺クオリティですキリッ


てことでこの辺で_ノ乙(、ン、)ノシ

この記事へのコメント

神緑 : 2010/11/29 (月) 19:17:42

フィーナでしたっけ?
原作の絵は良いのにキャベツ事件はなぜ起こったのか・・・未だに謎です

壱四改 : 2010/11/29 (月) 19:45:47

神緑さん>
コメントありがとうございます!!

フィーナさんですねw
確かに全体的にも作画がやばかったですねアレはww
予算がないっていうのもあるかもしれませんけど、
外注で海外スタジオに任せてしまうのも要因の一つでしょうね。
作画監督やスタッフもシーズンを通して一緒ではないですし、そこらへんは大人の事情かもしれません。
まぁアニメ化というのはほとんどの場合、総合的に原作レ○プなんですよね。

管理人のみ通知 :

私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
