

8.0大型アップデート

21日に大型アップデートいたしました。
今現在の背景絵にもなってるデュラガウア実装。
BOXがHRに対して拡張(最大約2倍のページ)
新スタイル実装。
その他もろもろ。

どうでもいいけどSRとか酷いです。面倒です('A`)



はてさて、久々のいい天気なので
愛車を洗車してきました。
んで新しいデジカメも買ったので、その撮影をしようと
近くのゲーセンの広い駐車場に行ったんですね。

まぁ撮影後にゲーセンによってしまったわけです・・・おもむろに・・・

そしたらなんと
初音ミクとレウスのUFOキャッチャーがあるじゃないですか!!
全力でやりました。


01.jpg

ミクが1200円、レウスが800円で取れました。
帰って調べたら売値より安く手に入れられました!ラッキー^^v

まぁこの際、ミクのレビューは置いといて
レウスいってみましょう

02.jpg

かっこいいです。
大きさ的には手のひら大ぐらいで
それほど大きくないんですが
結構細かい作りになっていて感動しました。

またこんな記事書くとうちの団長が
「くれええええ」
と言いそうですねwww
あげませんけどwwwww


ではこの辺で_ノ乙(、ン、)ノシ

この記事へのコメント

EQUES : 2010/04/25 (日) 17:16:01

デジカメを(ぇ



実装してしまったのですね・・・
覚えるの多くてたいへん・・・


早くやりたいのぉ

GWに実家帰ったとき、INするかも~
ハンターライフは切れてるけどね('A`)

壱四改 : 2010/04/25 (日) 17:21:16

エクさん>
そっちかよwww

ところがエクさんはINできなそうなんだぜ?
ノートPC組みはほとんど全滅してるんだよね
INするならグラボ積んでるPCの方がいいかもしれん。
公認ネカフェも死んでるとこあるみたいだからなぁ

EQUES : 2010/04/25 (日) 23:33:29

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

初給でPC買うか・・・
テレビと迷うところだ・・・

カルティ : 2010/04/26 (月) 19:23:43

ビックリだよな
コレクターエディション届いたさ
梱包されて来た箱が異様にデカイ事が気になりつつ開けたさ
なんと・・・
2個入ってるぅ~!
注文時に個数が変わってたらしい・・・

下手に迷うとこんな間違いもあるらしい?
まぁいっか^^;
くれええええ
って言う人居そうだけど
あげませんwwww

と同じオチにしてみました^^

壱四改 : 2010/04/26 (月) 19:30:43

エクさん>
テレビなんかいらねぇだろwww
地デジみれるPC買えwwwww


カルさん>
ねぇねぇ、なんでそれをここで言うの?ww
欲しいって言うに決まってるでしょwwww

カルティ : 2010/04/26 (月) 20:19:47

一言だけだと怒られるから、オチ考えたら丁度よかったネタが・・・

でもあげないwww

壱四改 : 2010/04/26 (月) 20:55:25

なんという釣りコメントw
いや、エサすらついてなかったか・・・

管理人のみ通知 :

私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
