

シーズン5.5 神うpデらしい件

早くも5.5になり、ラスタやら2周年イベントやらで賑わってるようですが
俺のリアル生活はとんでもなくピンチ状態ですこんにちは。

塗装のバイトだけじゃ断然まかなっていけるレベルではございません。
さっさと次の仕事を・・・



しかしまぁリアン装備辺りから、味をしめたというか
運営がかなり変な方向に力を入れ始めてますね・・・

人柱としてうpしてくださるネ実2民の方達に感謝をしつつ、今回は新防具をネタにします。





124538817566.jpg

見てくださいよこれ。

とんでもなく欲しい

ネカフェ専用のレギスから始まり、7月のクエで手に入るゴスロリやリオデュオ装備です。
レギスの色違いは何で手に入るのでしょうね。

しかしまぁ、レギスのパンツは「運営おかしいだろjk」と言わざるを得ないです・・・

だがそれがいい!

ネカフェレギスは諦めてますが、他のが追加課金なしで手に入るなら
全力で手に入れますよフヒヒ。いいぞもっとやれ



ラスタの具合はというと、結構動きが機敏で
P2Gのオトモアイルーを見てきた方でしたら、びっくりしますよ。

どんな敵であろうと猪突猛進
一撃死攻撃も華麗にHIT
青い煙を巻き上げて退散
仲間に怯ませられると「やれやれ」と首を振る
ペイントつけ忘れても投げつけてくれる


装備させられる武器LVは4まであげましたが、防具は未解放です。
スキルを充実させると使いやすそうですが、挑発つけて的にさせるのが
一番かと・・・

あとは状態異常もつけて麻痺や毒の片手ですかね。

弓も試しましたが、超近距離で戦いますwww



まぁ強化しても得をするのは救援契約した方ですけどw
6.0でギルド貢献Pの更なる使い方に期待ですかね。



ではこの辺で_ノ乙(、ン、)ノ

この記事へのコメント

EQUES : 2009/06/21 (日) 01:59:52

どの装備も欲しい(・q・)ジュルリ
あんまりお金かからなければいいけど・・・

武器レベもう4だったんだw
ウチも相手の方に頑張ってもらわないとな(オイ

壱四改 : 2009/06/21 (日) 02:16:13

エクさん>
早速どうもwwまだ寝てませんwwww
金かかるのだけはちょと勘弁だよね・・・
まぁこの装備を着てる人であふれそうだけども。

自分で上げた方が楽だよww
地図納品クエ行って、45分ぐらい放置してクリア。
これで45P入るぜぃ!

カルティ : 2009/06/22 (月) 10:01:58

ラスタかぁ
CRTモニターの水平方向の走査線・・・
ん?
あ!
熊手の事かぁって、それは、ラスターw
でわでわ~

壱四改 : 2009/06/22 (月) 22:51:04

カルさん>
おおwカルさん生きてたかぁww
全然INしないからみんな心配してたぞ~!

管理人のみ通知 :

私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
