

ヽ^ω^ノ

今日は9日ぶりの雨だそうです。でっていう。ボクです。


毎回煮詰まってきてブログ始める頃ってのはネトゲ飽きていて、ネタ作るためだけにそのネトゲやってたりしますが、MHFは違いますよ?ネタ作る暇ないですものwww

といってもまだ始めてから1年経ってないんですよねぇ。
もっと経ってるような錯覚がしますが・・・。


MHFやり始めたきっかけは、リア友の勧めだったんです。
最初はあんまやる気なくて、課金せずにHR2までで適当に遊んでようかと思っていたんですね。

ところがどっこい!

どんどん強化していく武器や防具、それにかかっている制限にストレスを感じましてとうとうカプコンの思惑通り、課金してしまいましたよ。
それからはもうお分かりですね\(^o^)/


そんな初心者の頃に、MHFの楽しみ方とかそういうのを教えてくれた&感じさせてくれた動画がコチラです。



楽しそうってのもありますが、SURFACEの良さを再認識した動画でもありました。

もちろん、動画だけでなく、猟団疾風の人たちに支えられてここまでやってこれたことに感謝感激です。
みんなスゲー変態いい人すぐる。




そんな猟団のメンバとネタ装備で狩ったヴァシム。

mhf_20080805_002611_557.jpg
昆虫戦隊バグレンジャー(自重





この記事へのコメント

花音 : 2008/10/24 (金) 10:37:21

いやぁーこの動画すごい!
ちょっとやりたくなった!肉焼きたくなった!
てか、ところどころ小島よしおがいたのは気のせいですか?

壱四改 : 2008/10/24 (金) 15:53:09

キャノ>
小島よしおwwwでもそんなの関係ねぇ!!ぴ~~やヽ^ω^ノ
そうなんだよ、これ観るとなぜか力が沸いてくる厨二動画なんだ!!でもスキw

: 2008/10/24 (金) 17:55:05

疾風の出戻り、変態豪鉄がやってきましたよ~^^
イッチに支えてもらってるのは俺のほうやでw
いつも付き合ってくれて有難うな~

壱四改 : 2008/10/24 (金) 19:18:22

豪ちゃん>
テヘッ
あ、ごごご豪ちゃんは別だよっ!べべべ別に豪ちゃんのためにつきあってるわけじゃないんだからねっ!!!

SAMURAI : 2008/10/26 (日) 16:10:08

お、移動したでやんすか~^^

編集プロいですよね~・・・

他にもニコニコいい動画いっぱいありまするよ
NEET万歳さんの武南エスパルスとか
       地雷ラッシュとか
是非検索してみてくださいやw


それでは~

壱四改 : 2008/10/26 (日) 17:19:55

SAMURAIさん>
もちろん全て目を通してますよw準ニートなんでね(ぁ
移転してからもよろしゅうw

X : 2009/03/07 (土) 02:15:09

おれは変態じゃないよ、いっちよりは^q^
あなたにはかないませんww

これからもがんばれぃ

壱四改 : 2009/03/07 (土) 18:39:44

ミスタ>
なんでこんな古い記事に書き込んだwww
ミスタはむっつりだもんね^^^^

ありがとうwwwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
