

下手の考え休むに似たり

うちの姉貴もブログやってるんですが、それをネットで見てて
「半月もブログさぼってやがってwwww」
なんて思いましたが、俺も半月書いてませんねwwwサーセンwwwwwww



その姉貴は飼ってる犬のこと書いてるんで、俺は飼ってる金魚のことでも・・・

SA380328.jpg

ほら!!気持ち悪いでしょ?!
可愛いでしょ?
2年半前に、母がお客さんからもらってきたものです。なぜか俺の部屋で俺が飼育してます。
結構手間かけてるんで自分では可愛いと思ってるんです。
シルエイティ(白い子)の尾ビレはとても大きくて綺麗で美しいですね。
シルビア(紅い子)の尾ビレは小さい頃喧嘩したせいで割れてたりします(´;ω;`)ウッ・・
あとワンエイティって子(紅)がいたんですが、もらってきた翌日に共食いされまんた・・・・('A`)


そして昨日はバレンタインデイでしたね。
最初にチョコもらうときまで全く忘れてました・・・w
SA380323.jpg
結構もらえたんですが、ほとんど市販品www
いやいやありがとうございました。お返しは仇で返したいと思います。

え?モンハンのこと書けって?しょうがないなぁ・・・ブツブツ

えっとー
なんだっけー
あー剛種テオのー
笛ハメっていうんですか?
あれ使って初討伐しましたー
mhf_20090211_011804_937.jpg

やり方?
「mhf 笛ハメ」でググれカスwwwww
こんなだからアクセス伸びないんでしょうねww別にいいですけどw

そして8日のことでした。
エクさんがこのような発言を・・・
111_20090215091819.jpg

萌えすぎた。嬉しかった。
エクさんのキャラはとても可愛いので脳内エクさんはそのキャラで再生されますが・・・・

リアルは男です

女だったらいいのにwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

SAMURAI : 2009/02/15 (日) 17:21:44

綺麗な金魚@@
姉貴さんのブログも見てみたいですw

自分もバレンタインもらたです、手作りももらったけどまずかったので 市販のほうがおkですw

エクさん男だったんですかww
思わせぶりな発言ですねww
いっそのこと「アッ―――――」

壱四改 : 2009/02/15 (日) 17:32:41

>侍さん
綺麗だろう綺麗だろうwww可愛いだろうwwフヒヒ
姉貴のブログは犬ブログしかリンクしてくれないし、俺が弟だって公にしないでとかヒドスwwwなので教えられません(´・ω・`)ゴメンネ

アッーー!
歪みねぇなwww
でもアニキ動画は嫌いですwww

カル : 2009/02/15 (日) 19:47:18

チョコとかあんことか嫌いなんだよぉ~

壱四改 : 2009/02/15 (日) 20:55:26

カルさん>
何気に初コメありがとです^^
オイラは甘いのだ~い好きなのでペロッと食べてしまいやすw
え?俺自体が甘い人間だって?
そ、そうですね・・・わかります・・・orz

EQUES : 2009/02/20 (金) 22:44:39

金魚かー・・・ジュルリ



冗談はさておき 

今年のバレンタインは手作り貰ってヽ(´∀`*)ノワーィ だったよw 市販モノだけど逆チョコもしてみたよwww ちょっち気恥ずかしかったけどね(。・_・。)

そして、やっぱり侍さんも勘違いを・・・

あの発言は、この頃IN出来ないこともあって異常にテンションハイだっただけだい!!
変な想像はしないように(´ω`)

壱四改 : 2009/02/20 (金) 22:54:14

エクさん>
猫かよっ!!

なん・・・だと?手作り・・・いいなぁ・・・
実際逆チョコの方が正しいらしいけどなw

勢いで言ったにせよ、これは証拠ですよ証拠。
早く婚姻届をだs(ry

Lakia : 2009/02/23 (月) 01:41:20

そ、そんな…。ボク以外にそんな人がいるなんて酷いじゃないかっ!!
前は、夜遅く、時には朝まで過ごした仲なのに。速くて(ヘイ)熱いの(エンチャ)かけてきたり、大っきくて痛いの(メテオ)打ち込んできたくせに…。
とまぁ、そんな訳ですが、お陰様で大学受かりました~。っても、まだ色々あるんで、しばらくは復帰は無理そうです。

壱四改 : 2009/02/23 (月) 01:45:56

マボ>
誰がうまいこと(ry
RSネタすぎるだろうよwwwww
わからん人にはただの卑猥な文だぞwwww

大学受かっただと!?おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いやぁ受かるとはおもわn・・・ゲフンゲフン
あれ?ぽーの日記では復帰間近に見えたけどw

Lakia : 2009/02/23 (月) 16:22:16

つい、勢いでやってしまった。反省はしています。後悔もしてます、白いの(霧or水壁)を入れ忘れたことに…。

ぽーの日記は気にしないでw
この間、久々にINしたんだけど、気づいたらそんな流れになってただけだからw

壱四改 : 2009/02/24 (火) 03:08:28

マーボーナス>
そこまでくるとうまい通り越して呆れるわwww

流れに流されて復帰ですね、わかります
まぁRSもMHFもやったらいいじゃなーい('∀`)

管理人のみ通知 :

私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
