

なにこれ?

とりあえずこれをみてくれ これをどう思う?

SA380316.jpg

SA380317.jpg

ピザですよこれ
表記通りの時間オーブンで温めたんですが・・・
久しぶりにイラッとしました。



話は変わって先日の狩人祭、100素材も交換可能になりポイント3倍イベント中だったので、
ちょっと頑張ってみました。

mhf_20090126_231241_640.jpg
初めて1000魂以上入魂しますた。やっほい



mhf_20090128_222723_500.jpg
そして猟団も結構集まったので久しぶりの集合SS。
きらーんとしてます。


きらーんといえば・・・

mhf_20090126_000547_406.jpg

こんなSSも撮れましたww
キラーン


とまぁプライベートな話題も入りましたが予告通りmhfの話題書けましたね。

あぁそうそう巡音ルカが発売されました。


もう人間ですねぇ。作者にもよりますが、汎用性高いと思いますよルカ様。
ますます好きになりましたフヘヘ

この記事へのコメント

EQUES : 2009/02/04 (水) 14:47:41

煎餅ですね、わかります

ウチもみんなとSS撮りたかったな~(´д`、)
なかなかIN出来ない今の状況を早く抜け出したいじぇ・・・

巡音ルカすごいねぇwwびっくりだwww
イッチーが浮気するのも納得だな(´ω`)

壱四改 : 2009/02/04 (水) 15:31:38

エクさん>
うん、親にも煎餅だろこれ?って言われたよ(´д`、)

エクさんINしたときみんないたらまた集合SS撮ろうねw

もうルカ毎日聴いてるよ・・・ミクの2倍は部屋で流してるwでもミクフィギュア見るとふぁ~って癒された気分になr  あれ?きもくね?おれ

SAMURAI : 2009/02/04 (水) 15:51:21

ピザ・・・だと・・・
なんかの煎餅かとw 手がきれいですお・・

しかしいいSSですねー中途半端なとこで光ってるのがなんともw

ルカさんいいですよねー 公式きょにゅーが(ry

壱四改 : 2009/02/05 (木) 01:20:45

侍殿>
やっぱ煎餅なんすねwww
手が褒められたのは久しぶり!ありがとっすw
今職人仕事手伝ってて生傷絶えないけどねww

中途半端っていうなぁぁぁ!!w
俺的にベストショットなんだお(´;ω;`)ウッ・・

巨乳で英語が堪能ってあたりをみると、外国も視野にいれてると思いますです。

管理人のみ通知 :

私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
