

5.0と驚きの・・・

どうもこんばんわ。
またまたお久しぶりの更新ですYO!
gdgdぷりはみんなもご承知ですけどもまさかまさかの出来事が起こりました。

111_20090514003808.jpg

なんとゲーム内でお声をかけて頂きました(´;ω;`)ウッ・・
ありがとうございました┏○ペコ
本当カメ更新で申し訳ありません(;´・ω・)
そして名前表示してますが、「な、名前なんて載せないでよねっ!」と言わない限り強制表示なんで、そこんところよろしくお願いします。

いやぁ5.0になりましたね(今更
パローネも迎賓館に行けるようになったのはいいんですが、たいして報われてる気がしないですww
大々的に宣伝してた5人娘達もあまり恩恵を受けてる気がしません(´・ω・`)
でもとりあえずツインテの娘は俺の嫁。異論は認める。



今日のヒトコマ

mhf_20090514_000633_468.jpg

団員 カルさんの死に際です(ぁ
しかし、この後溶岩の上でバルカン様はお亡くなりになりましたので事実上カルさんは生きてましたwww強運すぐるww
でも剥げない/(^o^)\

ではまたいつか・・・_ノ乙(、ン、)_

あ・はっぴぃ・にゅぅ・いやぁ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



あけましたね~
けっきょく年末は家で一人でしたよ(;^ω^)
おめでたいなんて思いませんよこんなの・・・
めがしらが熱くなっちゃうぐらい寂しかったですよ。でも、
ことしもgdgdいくぜ!それが俺クオリティ
とりあえず、
よ更かしばっかしてる日々なので
ろくな人生じゃないですね




縦読み乙


大晦日から年明けにかけて、MHFで年明けオンラインしてました~
なんか去年もRSでそんなことしてた気がするけど気にしない気にしない

まぁ結構年明けもINしてる人多くて俺的には助かりましたwww

豪ちゃんの天然っぷりには驚いたけどね!!

111.jpg
年明け目前に採取クエ一人で行くなwwww
初噛みには触れないであげてね^^^^^


222.jpg
そして初狩りはヒプ繁殖期でしたよ
俺に繁殖の気配は全くないですけど、そこんとこどうなの神様・・・(゚д゚)ポカーン

333.jpg
エクさんの猟クエシェンを手伝ってたらこんな光景
おい豚!そんなとこに現れんなよwwww

444.jpg
案の定、アイテム取れるわけナイガナー

555.jpg
そして初ぶっとびw


さて今年はどんな1年になるんでしょうね~
とは言っても皆が健康で幸せならそれに越したことはありませんけどね

4.0

ついに4,0になりましたね
あまり期待はしてなかったのですがww

とりあえずベルたんに行ってきましたよと。
cc.jpg

一撃死の攻撃もありました。こわやこわや。
そしてリーチも長い長い。めんどいモンスターです。
閃光、音爆はききません。



まぁそんなこんなしてると、団員エクさんがリアン装備を見せてくれました。
bb.jpg

!?

なんてこった
縞パンじゃないですかwwwwwwww
どうみても初音ミクwwww
運営の中に信者がいるに違いないwwwwww
てか俺に4.0パケを買えと??!ww
しかし今はかなり貧困生活なので、がががが我慢を・・・orz



んで新しいエクストラ髪型にしてみました・・・・・
aー

どうみても翠の子です本当にありがとうございました。

運営よ、そこまでやるなら服も似たようなの作ってくれ・・・・。



というか今回4.0うpデートで運営の汚さが見えてきましたねぇ。
課金だらけだし、それに付加する武器や防具もわんさか・・・
どれだけ金かかるんじゃボケ!!
素直に無料で作らせろwwww
ということで誰か友達紹介でMHFをやってくだしあorz 大剣ホシス

私について

壱四改

壱四改

鯖・②鯖
イヤッホォォォォォォォゥ!
猟団・疾風-hayate-に所属してます。
ほとんど身内狩りしかしません。
マターリとやるのが目的ですキリッ
RS?なにそれ?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
旧・壱四改ブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
猟団プーギーのエサと服
カテゴリ
リンク


このブログをリンクに追加する

我が猟団・疾風-hayate-のHP


だいありー おぶ あ ねお


ふわふわさんDiary


SAMURAIさんのブログ


村の神様


ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪
サイト内検索
MHF公式

『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.』
このサイトのリンクについて
お察しの通り、壱四改のブログはリンクフリーでございますです。バナーも下記にございますので、ご自由にリンクをお貼りください。

FC2カウンター
